年度最後の練習

数人の欠席者がいて残念だったが、参加したメンバーでかなり盛り上がったミニゲームができた。

風が強くて風上と風上で有利不利があったのも逆にゲームを面白くする要因になったかな?



1年間一緒にサッカーを楽しんだメンバーたち。特に今年の6年生は下級生の頃から参加してくれていた子が多く、感慨深い。6年生の男の子たちは小さな男の子を可愛がる姿も見られて微笑ましかった。

ホントはもう少し多い人数で最後の年を楽しみたかったね。



中学入学後はサッカー部に入る予定の子もいるらしい。“楽しむ”気持ちを忘れずに、更なる飛躍を期待してるよ。



さて、今年度は終わり、新しい年度の活動への準備期間に入ります。是非たくさんの友だちとサッカーを楽しみたいと思います。

募集や練習日の詳細は改めて後日告知します。


同じカテゴリー(れんしゅうのようす)の記事
20年目の…終焉
20年目の…終焉(2014-05-24 22:30)

寒かった
寒かった(2014-03-09 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年度最後の練習
    コメント(0)